【金楽勺】ナマズにはスプーン最強説!#ナマズ,鯰,ルアー,雷魚,釣り,ライギョ,カルムチー,タイワンドジョウ,スネークヘッド

この記事は1分で読めます

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『トラウト釣り』動画をご紹介しています!

スポンサーリンク

今回の紹介動画はこちら

『宮本冬馬』さん
「【金楽勺】ナマズにはスプーン最強説!#ナマズ,鯰,ルアー,雷魚,釣り,ライギョ,カルムチー,タイワンドジョウ,スネークヘッド」です。
とっても参考になりますよ!
今作から冒頭の紹介テロップが増えました!
可愛い後輩がダイニングカフェ&バー「PENCO」宮古に来た際はぜひお立ち寄りください!

facebook:
twitter :

諸事情により遠征出来ないので、最近は近場での釣りを楽しんでおります。
まずは開拓のために4日連続で近場を探って見た結果の動画です。
地元にはナマズとか雷魚とか居なかったので、初めて釣りました。
ネットとか見るとナマズはトップじゃなと〜とかいう人もいるようですが、俺はそんな細かい事は気にしません。釣りは楽しければ良いのです!所詮自己満足なのだから。
やっぱりトラウティストだからスプーンで釣りたくなっちゃうんですよね〜。
着水音も実は気になるんですよね〜
流れのある中で、本当にトラウトと同じパターンで釣れるので楽しいです。キャスティング練習になるし、バーブレスだからやり取りの練習にもなって、楽しい釣りでした。
今後はタックルもルアーも完全トラウト仕様で攻めたいと思います。

雷魚を食った話→

カメラ:
ロッド:
リール:
ルアー:コータックル 5g 岩魚
ランディングポール:
ビーサン: ←超オススメ!釣りに最適。水の中でも滑らないです。
あなたのトラウト釣りのお役立て下さい!
それではいってみましょう!

トラウト釣り動画はこちら

【金楽勺】ナマズにはスプーン最強説!#ナマズ,鯰,ルアー,雷魚,釣り,ライギョ,カルムチー,タイワンドジョウ,スネークヘッド

スポンサーリンク

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:宮本冬馬
■公開日:2018-06-25 07:09:31
■視聴時間(分:秒):13:28
■視聴回数:392 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ釣り動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★

 

Twitter でFishing Movieをフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 三島一八
    • 2018年 7月10日

    ナイスフィッシュ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA