2018年4月4日放送【The Hit】番組リニューアル1発目!磯部のヒットに菊元は

この記事は1分で読めます

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『バス釣り』動画をご紹介しています!

スポンサーリンク

今回の紹介動画はこちら

『サンテレビ』さん
「2018年4月4日放送【The Hit】番組リニューアル1発目!磯部のヒットに菊元は」です。
とっても参考になりますよ!
今回は番組リニューアルの初回ということで、磯部公彦が菊元俊文プロと高知・さめうら湖で春のスポーン絡みのビッグバスを狙う。
磯部が菊元プロとバス釣りをするのは1997年以来。その時にヒットした52センチが未だに破ることが出来ない磯部自身の記録という。
この日は雨で8メートル程増水。暖かい気温に誘われてシャローに上がり目のスポーン絡みのメスを狙うが、菊元がヒットするのはスポーンに絡んでいないオス。人間が季節感を勘違いしてしまったのか、バスはそこまで春にはなっていない様子。そんな中、磯部が起死回生のヒットをするのだが…。
最後にはボウズのプレッシャーから解放される。

毎週水曜 午後10時~10時30分放送!
再放送 毎週木曜 午前8時~8時30分

あなたのバス釣りのお役立て下さい!
それではいってみましょう!

バス釣り動画はこちら

2018年4月4日放送【The Hit】番組リニューアル1発目!磯部のヒットに菊元は

スポンサーリンク

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:サンテレビ
■公開日:2018-06-05 03:12:54
■視聴時間(分:秒):22:58
■視聴回数:518 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ釣り動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★

 

Twitter でFishing Movieをフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA