2018 聖地へ(中禅寺湖釣行) ①

この記事は1分で読めます

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『フライフィッシング』動画をご紹介しています!

スポンサーリンク

今回の紹介動画はこちら

『鬼怒川AWC闘腕魂&フィッシング』さん
「2018 聖地へ(中禅寺湖釣行) ①」です。
とっても参考になりますよ!
こんにちは(^^)
とうとう 聖地へやって来ました。4月1日解禁の中禅寺湖。この日は4月3日です。私達は午後から まず二荒神社前~ボートハウス前まで 戻って立木観音までの ルートで行いました。僅かな風は有るものの 春の陽気 水温8℃でした。初日は800人を越える釣人だったらしいが この日は まばら お馴染み フライフィッシング(ダブルハンド)が主です。私達はフライとルアーの両方を用意 まずはルアーで開始した。出会う釣り人の釣果はかなり厳しいものだった。朝からでやっと1尾とか またノーフィッシュ おまけに あまりにも穏やかなので 湖畔で昼寝をする釣り人まで それほど厳しい状況だった。案の定 私達もあたりすら 無かった……魚影も見えず ライズも無い…フライロッドを出さず終いになった。今年から聖地へ挑む決意で一度目の釣行はノーフィッシュに終わった。 夕マズメには 虫もかなり飛び始めていた。 これからが 楽しみ。これからのドライフィッシングに期待して 聖地を後にした……リベンジを誓って
あなたのフライフィッシングのお役立て下さい!
それではいってみましょう!

フライフィッシング動画はこちら

2018 聖地へ(中禅寺湖釣行) ①

スポンサーリンク

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:鬼怒川AWC闘腕魂&フィッシング
■公開日:2018-04-04 01:23:58
■視聴時間(分:秒):4:26
■視聴回数:151 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ釣り動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★

 

Twitter でFishing Movieをフォローしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 03.07

    Sunridge Lodge

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA